ブログ

小曲 久美子KOMAGARI KUMIKO

  • ご職業

    会社員

  • ランニング歴

    2年
  • 自己記録

    ハーフ 2時間8分39秒

  • お気に入りのコース

    皇居

  • 今までの大会出場経験

    6時間耐久マラソン(駅伝)
    南魚沼グルメマラソン

「せっかく東京で働いているのだから、東京!!ってことがしたい☆」というミーハーな感じで皇居を走りはじめました。もともと運動はとってもとっても苦手。。。はじめは皇居1週がやっとでした。次第にRUN仲間が増えて、「走った後のラーメン!」「走った後の1杯!」とお楽しみも多くなりいつの間にか速さも距離もそこそこ走れるようになっていました。会社のみんなと参加した6時間耐久駅伝で目標を持って走る楽しさを知り、完走すると魚沼産コシヒカリが食べ放題という南魚沼グルメマラソンに初めてエントリーしました。。。という普通のマラソンではあまり頑張れず、ご褒美あってのマラソンを愉しんでいます^^v

鉄道唱歌~♪Yamamote Song♪

12 10/08

10月8日 体育の日。
突然ですが、山手線一周全駅言えますか??
これをやれば覚えられる!
『山手線一周RUN』

NHKの「ゆうがたクインテット」という番組で、鉄道唱歌の歌詞を山手線の駅名に変えた歌が大好きでしたヾ(*´∀`*)ノ
山手線一周の歌なので、もちろん終わりはなく、ぐるぐるいつまでーーーーも回っていきます(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=8xL-QKMvmLI&feature=youtube_gdata_player

大好きな歌なのにどうしても覚えられない…
でも、やっと、今日!!全駅言えるようになりました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♪

youtubeでメロディを確認して、走ったつもりで写真をお楽しみください(≧∇≦)♬

20121008-225839.jpg

20121008-225852.jpg

20121008-225912.jpg

20121008-225930.jpg

20121008-225948.jpg

20121008-230016.jpg

20121008-230048.jpg

20121008-230115.jpg

20121008-230127.jpg

20121008-230136.jpg

20121008-230143.jpg

そして、RunKeeperの結果がこんな感じ♪信号や、写真撮るときに停止してないので、実際とはちょっとズレてるかも( ̄▽ ̄)

20121008-230405.jpg