ブログ

RUNSruns

山ノ内みなみ
青木純
吉田正
木元重雄
根岸靖高
根岸せい子

RUNSシンボルランナー&コーチ。初心者さんが楽しめる企画を提案しながら様々なカテゴリーシーンにてRUN生活の定着をサポートします。
RUNSは初心者ジョガーとエリート市民ランナーが混在しつつも調和する新スタイルのジョギングクラブ。

HOME:茨城県水戸市(千波湖)&日立市など

http://runs1.jimdo.com

ご褒美スイーツは栗ソフト♪

13 09/24

吉田です。
s-2dddeedeedddd

RUNSメンバーお誘いJOG!今回は笠間市の愛宕山です。
起伏が激しい坂が長く続く。
みんな「はーはーぜーぜー」凄くつらそうだが、笑い声も聞こえる。
苦し紛れの笑い声か・・・
DSC06864

急な登り坂を上りきれば一転して爽やかな笑顔になる。
安堵から得られる笑顔なんでしょうね。
DSC06867

そして下り坂
きゃーきゃー叫びながら
滑って尻もちをつきながら
それでも楽しそうだ。
DSC06862

こうして体幹や足腰が鍛えられるのだから
トレイルジョグはおすすめです。
DSC06849

また走った後のあの!栗ソフトクリームはうまかったね。
DSC06888

そして2日目にしてタージーの脚は程よい筋肉痛です。
ご参加された皆さんお疲れ様でした。

10月の月例イベント「笠間市北山公園・栗ひろいトレイル&焼き栗パーティーJOG」
10月のお誘いJOGは「日立市助川山・360°パノラマJOG」を計画中ですよ♪
そして10月27日・宇都宮トレイルランニングで、RUNSみなさん頑張ろう♪
走るメンバーさんも、餃子目当てで応援に来てくれるメンバーさんも!