ブログ

篠原 祐太SHINOHARA YUTA

  • ご職業

    会社員

  • ランニング歴

    9年
  • 自己記録

    ハーフ63分48秒

  • お気に入りのコース

    森林公園
    阿須運動公園
    駒沢公園
    皇居
    航空公園

  • 今までの大会出場経験

    箱根駅伝
    出雲駅伝
    奥武蔵トレイルラン
    など

現役生活から離れて、4年が経過した今‼
陸上を外から見て感じたり思う事が日々ありました。

そんな思いも含めて、今は趣味の一つとしてランニングを楽しんでます‼

ランニングを通じで色々な人との出会いも大切に、これからも走れたらと思います‼

イルミネーション

13 11/23

いよいよ、クリスマス(≧∇≦)

街並みは少しづつではあるけど、イルミネーションが綺麗になってきた‼︎

この時期になると、毎年の様に駅伝の時期が来たんだなぁ〜‼
なんて過去を懐かしく思い出します‼︎

今日の国際千葉駅伝での、TOPランナーの走り‼
優勝したケニアチームの走りは今後が凄く楽しみなメンバーでの走り‼
19歳、20歳での大会新は今後のケニア陸上会に大きな自信になったかと‼

走りのバランスや、無駄のない動き、そして接地と人間本来が持っている前に進もうとする力がフォームに現れ、ガチガチにマニュアル通りではなく、自然な走りに強さを感じました‼︎

学べる所は学びます‼

今日のイルミネーション

20131123-211134.jpg

こんな素敵なイルミネーションを見に走るのもいいもんだね^_^

寝る前に、ドローインでもやるかなぁ〜‼笑