ブログ

村瀬 史恵MURASE FUMIE

  • ご職業

    スポーツアロマトレーナー

  • ランニング歴

    初心者
  • お気に入りのコース

    荒川土手/羽根木公園/芦花公園

  • 今までの大会出場経験

    これから頑張ります!

初めまして!世田谷区豪徳寺の治療院『レフア』でスポーツアロマトレーナーをしています。

レフアでは治す事を目的として整体/はり/カイロプラクティックを用いて
スポーツ傷害やコンディショニング、また肩こり、腰痛の治療を行っています。

院長は日本陸上競技連盟所属の東京マラソンオフィシャルトレーナー!
確かな腕があります。

お悩みの方、お気軽にどうそ!

私自身は、中学・高校では陸上部に所属!が、100mハードルやリレーが主の短距離派。“毎日を楽しくHappyに”。今はウォーキング中心。これからランニングを始めていきます。筋肉疲労・乳酸早期排出に欠かせないアロマを片手に頑張ります(・∀・)!

アロマで良質な睡眠

12 08/24

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寝苦しい夜が続きますね(´Д` )
みなさま、きちんと眠れていますか?

私はいつでも、どこでも、どんな時でも
コテっと寝られるタイプですので
問題ないのですが
歳を重ねるに連れて寝つきや目覚めが
悪くなった
と言う方も多いのでは??

質の良い睡眠は質の良い練習に繋がると思いますので
少しご紹介です(^^)

最近私は自転車通勤に変えたので
ある意味練習…(^^;;

さてさて、良質な睡眠を促す
おすすめのアロマです!

ラベンダー×2滴
フランキンセンス×2滴
マージョラム×1滴

アロマポットやディフューザーで
焚きましょう( ´ ▽ ` )ノ

自律神経が整い
きっと素敵な夢が見られますよ♫

それではまた~!

*世田谷区*
レフアごうとくじ店では
スポーツアロマの施術や
整体・はり・カイロプラクティックの
治療を行っております。

ランナーのみなさまぜひ一度お越し下さいませ~!
HPは
こちら

*足立区*
レフアうめじま店の
HPは
こちら

20120824-010944.jpg