ブログ

小曲 久美子KOMAGARI KUMIKO

  • ご職業

    会社員

  • ランニング歴

    2年
  • 自己記録

    ハーフ 2時間8分39秒

  • お気に入りのコース

    皇居

  • 今までの大会出場経験

    6時間耐久マラソン(駅伝)
    南魚沼グルメマラソン

「せっかく東京で働いているのだから、東京!!ってことがしたい☆」というミーハーな感じで皇居を走りはじめました。もともと運動はとってもとっても苦手。。。はじめは皇居1週がやっとでした。次第にRUN仲間が増えて、「走った後のラーメン!」「走った後の1杯!」とお楽しみも多くなりいつの間にか速さも距離もそこそこ走れるようになっていました。会社のみんなと参加した6時間耐久駅伝で目標を持って走る楽しさを知り、完走すると魚沼産コシヒカリが食べ放題という南魚沼グルメマラソンに初めてエントリーしました。。。という普通のマラソンではあまり頑張れず、ご褒美あってのマラソンを愉しんでいます^^v

にゃごや上陸(≧∇≦)♬

13 03/09

3月8日、9日。
名古屋上陸!
着いて早々に向かったのは…

20130309-183738.jpg
腹が減ってはなんとやら(*´˘`*)♡
栄駅近くの「しら河」にてひつまぶしを堪能♪

満腹になったところでいざ、エントリー=3
こんな物を発見(*Φ▽Φ)ฅ✧

20130309-184113.jpg
テンション↑↑↑

《番外編》
エントリーの後ちょっと大阪まで足を延ばしました(笑)

20130309-191811.jpg

20130309-191833.jpg

20130309-191843.jpg

大阪くいだおれでガソリン満タン♪
友達にも甥っ子にも会えたし♪( ´▽`)
よっしゃー!
ティファニー目指して頑張るぞぉ( *• ̀ω•́ )ゞ