ブログ

小曲 久美子KOMAGARI KUMIKO

  • ご職業

    会社員

  • ランニング歴

    2年
  • 自己記録

    ハーフ 2時間8分39秒

  • お気に入りのコース

    皇居

  • 今までの大会出場経験

    6時間耐久マラソン(駅伝)
    南魚沼グルメマラソン

「せっかく東京で働いているのだから、東京!!ってことがしたい☆」というミーハーな感じで皇居を走りはじめました。もともと運動はとってもとっても苦手。。。はじめは皇居1週がやっとでした。次第にRUN仲間が増えて、「走った後のラーメン!」「走った後の1杯!」とお楽しみも多くなりいつの間にか速さも距離もそこそこ走れるようになっていました。会社のみんなと参加した6時間耐久駅伝で目標を持って走る楽しさを知り、完走すると魚沼産コシヒカリが食べ放題という南魚沼グルメマラソンに初めてエントリーしました。。。という普通のマラソンではあまり頑張れず、ご褒美あってのマラソンを愉しんでいます^^v

メドックマラソン!!

12 09/10

やって来ました(^O^☆♪
Marathon Do Medoc!!

お祭り騒ぎの仮装マラソン!ってどんな感じなのかをYouTubeの画像を見て「こりゃバッチリ仮装の方が面白そうだ!」
と言うことで、今年のテーマ「歴史上の偉大な人物」に合ってるのか?合ってないのか?巫女さんウェアで参戦しました(笑)

当日駐車場で着替えてる人達の完璧コスプレっぷりにビックリ(*Φ▽Φ)ฅ!
赤十字軍やら原始人やらモーツァルトまでどうやって走るんだろう?ってぐらい完璧なコスプレでした(笑)

スタート地点ではコスプレプレゼンコンテストも開催されていました。

ちょっと歩くと写真を撮ったり取られたり、以外に巫女さん大人気(*^^*)

めちゃくちゃド派手な演出でスタートしたと思ったら5分後にはワインで宴会スタート(笑)
ひとつのポイントにいくつかのシャトーが出ていたようでしたが、あまりの混雑に1カ所しか手が出せず…
しかも友達ともはぐれてしまったので、結局妹と2人でずっと一緒でした。

背中にゼッケンを付けて走っていたので何度もいろんな人に「komagari~komagari~♪」と声をかけられ、ワインと暑さで頭が回らない中、国際交流もとっても楽しかったです☆

と言ってもフルマラソン!
しかも砂利道、坂道、畑道だし、ほとんど日陰なし!
常にペットボトルを手に持って走ってました( ;´Д`)

それでも、ほとんど全部のポイントでワインを飲んで、完走賞ももらえました!!
ちなみに完走賞のワインは全部違うみたいで、私はマルゴーのワインが当たりました♪( ´▽`)
大会後はホテルに帰って祝杯のシャンパン♪
今日はサンテミリオンで昼からワイン♪
明日はシャトー見学で試飲をたくさんしてきます♪

大会、旅の反省や教訓は帰国後アップしまーすo(^▽^)o

ではでは♪

20120910-011139.jpg