ブログ

大久保 絵里OKUBO ERI

  • ご職業

    ミキハウス所属マラソンランナー

  • 自己記録

    ハーフマラソン:1時間11分22秒
    フルマラソン:2時間26分08秒

  • 今までの戦歴

    09.11.23 大田原マラソン 1位 2:36:27
    10.03.14 名古屋国際女子マラソン 14位 2:35:34
    10.04.11 パリマラソン 11位 2:38:52
    10.10.10 北上マラソン 2:46:40
    10.12.12 ホノルルマラソン 6位 2:47:14
    11.03.20 ロサンゼルスマラソン 9位 2:42:48
    11.05.28 ストックホルムマラソン 2位 2:38:58
    > more

    11.09.25 ベルリンマラソン 9位 2:28:49
    11.12.11 ホノルルマラソン 6位 2:34:10
    12.02.26 東京マラソン 4位 2:26:08

2013年4月より所属をミキハウスに移し、リオ五輪を目指し心機一転始動した。
東京マラソン2012では、残り3キロまではアフリカ勢を圧倒する走りで独走し、総合4位日本人1位となり注目を集める。
数々の実績とマラソン界きっての美人であることから、高い注目を集めるランナーである。

ブログ

16 05/19

本日よりブログを移動致しました!
http://s.ameblo.jp/eri-okubo/entry-12162005732.html

引き続き宜しくお願い致します!

大久保絵里

クロカン

16 05/14

気持ち良くクロカンで。

終わったらロードでスピードで追い込みました。

昔から上半身と下半身のバランス、連動性が良くない私です。
良くこれで走ってきたよね
と、言われてきたりしました(笑)
クロカンは不整地で自然と身体の使い方が上手くなります。
ロードとトラックで生かせるようにしていかなければ!

空〜☆

16 05/12

夕方が一番好き〜

スタート前は空を見上げる。

無意識。



終わってウィグライプロを飲む!

咽せるw

普通の生活をしてたらとても良い季節!

走るとちょっとランシャツがな…(´・_・`)

終わってやっぱり空を見る。

明日も頑張る。

好きな食べものと好きなひとについて

16 05/09


横のお父さま、毎日お会いします。

ラジコンの飛行機のプロ。

今日は風がないから最高だったそうです。

疲労回復は蜂蜜さつまいもレモン。

好きな食べ物はさつまいもと豚汁!

豚汁はさつまいも派\(//∇//)\

アルバカーキでハンナちゃんに教わった調味料はほとんど使わず素材の味を生かす調理。
会いたくなってきたよ〜(T ^ T)

Hannah of the beautiful heart

I miss you 〜(T ^ T)♡

高め方

16 05/07

故障が治り一ヶ月。

軌道に乗せるのが大変でした。

  

練習前の集中力の高め方、練習での追い込み方、出し切り方、日々一つ一つの行動、1日の振り返り、全てを思い出しながらの生活です。

  
少し絞れてきましたが、筋力がまだまだ弱いと感じます。

もっともっと研ぎ澄ましていく!
 

心で走る。