ブログ

ライラック治療院lilac

矢吹圭司
斉藤寛也
河本愛

長距離マラソンの実業団チームをはじめ、多くのスポーツ選手をサポートするトレーナーとして活躍しています。
また一般の方の肩こり・腰痛はもちろん、市民ランナーの方々のケガの予防・疲労回復など、様々な角度から施術を行っています。

ライラック治療院
所在地: 横浜市鶴見区生麦3-8-7
TEL: 045-504-0399
URL: http://www.lilac-namamugi.com

東日本実業団駅伝

13 11/08

先日行われた東日本実業団駅伝に行って参りました。
気候は曇り晴れで暑くなく、駅伝には素晴らしい日和だったのではないかと思います。
選手達も走りやすかったと伺いました。

今大会に出場した選手の中には、ライラック治療院に来られる方も多く、
走っている姿に感銘を受け、元気を戴き感謝しております。

応援ポイントは、以下の三ヶ所で観戦できました。
・一区 宮原駅周辺 男女
・三区 鴻巣駅周辺 女子
・競技場前 男女

IMG_0577

IMG_0582

IMG_0592

IMG_0598

IMG_0604

応援ポイント間は車にて先回りをして、待ち構えながら応援でした。
連休の為、道路の混雑が予想されていましたが、交通ルールを守りながら走行。
競技場に向かう途中、いつもの裏道に突入しましたが何故か渋滞で足止め。
刻々と時間は迫っていましたが、原因は二日前より始まった工事により、目的道路が封鎖されていました。
これには関係者も予想外の展開、もっとびっくりしたのは地元住民だったのかと…。
時間との戦いで焦りましたが、無事に到着しました。

競技場では、選手や関係者が勢ぞろいなのも魅力の一つです。
皆様にご挨拶もさせて頂き、車に戻ると、なんとカマキリにも「こんにちわ」。
帰り道の途中まで踏ん張ってくれました。

IMG_0645

お腹も空きましたので、いっぱい食べて帰りました。
IMG_2416

女子の本戦である全日本実業団女子駅伝の大会は12/15に仙台にて行われます。
男子の本戦であるニューイヤー駅伝は来年1/1に行われます。
今後も引き続き、ライラック治療院では選手達のサポートに努めさせて頂きます。
皆様も応援のほど宜しくお願い致します。

また、この場をお借りして
いつもお世話になっております方々のブログもご紹介させて頂きます。
是非、ご覧になって下さい。↓↓↓
「赤羽有紀子オフィシャルブログ~笑顔と素敵な心~」
http://ameblo.jp/redwing36/entry-11666770748.html