ブログ

ライラック治療院lilac

矢吹圭司
斉藤寛也
河本愛

長距離マラソンの実業団チームをはじめ、多くのスポーツ選手をサポートするトレーナーとして活躍しています。
また一般の方の肩こり・腰痛はもちろん、市民ランナーの方々のケガの予防・疲労回復など、様々な角度から施術を行っています。

ライラック治療院
所在地: 横浜市鶴見区生麦3-8-7
TEL: 045-504-0399
URL: http://www.lilac-namamugi.com

おかげさまで20周年!!

14 05/13

ライラック

2014年5月9日、ライラック治療院は20周年を迎えることができました。

集合写真

マンションの1室でベッド2台から始まり、ご近所の方々からスポーツ選手まで、皆さんにご支持いただき、おかげさまで現在の店舗まで2回の移転をさせていただきました。

来院してくださる患者さん、選手の皆さんに支えられて、無事に20周年を迎えることができました。
スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
ありがとうございます。

20年の間に4回のオリンピックにも関わらせていただくこともできました。

そして、この20年間、一緒に働いてきたスタッフの皆さん、ありがとうございます。

お世話になってきた各種業者の皆さん、ありがとうございます。

これから30周年、40周年と迎えられるように、日々精進していきたいと思います。

医学やトレーニングは日々進歩していきます。
私たちスタッフもよりよい治療を提供できるように、しっかり勉強して、一生懸命頑張っていきます!

治療風景

これからも宜しくお願いします。

ライラック治療院 スタッフ一同

本日、サッカーワールドカップ日本代表が発表になりましたが、岡崎慎司選手似の矢吹院長も本物の岡崎選手に負けないよう、治療院で頑張っております!!!
矢吹院長