ブログ

ライラック治療院lilac

矢吹圭司
斉藤寛也
河本愛

長距離マラソンの実業団チームをはじめ、多くのスポーツ選手をサポートするトレーナーとして活躍しています。
また一般の方の肩こり・腰痛はもちろん、市民ランナーの方々のケガの予防・疲労回復など、様々な角度から施術を行っています。

ライラック治療院
所在地: 横浜市鶴見区生麦3-8-7
TEL: 045-504-0399
URL: http://www.lilac-namamugi.com

赤羽有紀子選手 引退

14 02/27

早くも一か月経ってしまいましたが、大阪国際女子マラソンの応援に行って参りました。
今大会でラストランの赤羽有紀子選手、この半年間の合宿帯同で大変お世話になり、成績も素晴らしいものでした。

今回私は前日入りさせて頂き、当日の朝練より一緒に同行させて頂きました。
起床、朝練、朝食、治療見学、いざ出発!
IMG_3917

IMG_3919

スタート点の長居競技場で見守り、
IMG_3956

IMG_3958

IMG_3960

応援地点は17kmの天満橋、
IMG_3988

27kmの天満橋、
IMG_4017

33km下味原、
IMG_4042

ゴールの長居競技場
IMG_4057

IMG_4085

合計5カ所にて応援出来ました。監督車ならではの体験。

競技中は車内TVに携帯のワンセグをフル活動。
赤羽選手は終始笑顔での激走ぶりをみさせて頂き、こちらが勇気を戴きました。

ゴール後の笑顔も最高でした!
IMG_4179

IMG_4196

記者会見、ドーピングコントロールを終え選手村のあるホテルニューオータニ大阪にて「さよならパーティー」
IMG_4275

当院の患者様ランナーにもお会いできました。
((大変お疲れ様でした!))
その後も深夜まで酒盛り三昧。
IMG_4414

ここでのたこ焼居酒屋さん「多幸屋」では海鮮料理に大阪の美味しいお味が楽しめます。
JR福島駅からすぐ。
大変美味しく戴きました!おすすめです。
((お店の方々お世話になりました。))
IMG_4353

〆はラーメンでくくりました。
((うまいっ!))
IMG_3171

すべてが終わり翌日の帰宅路では、やっぱたこ焼きでしょ!
という事で、空港内のたこ焼き屋で盛り上がりました。
((タコ焼き・いか焼き・ビールも更にうまいっっ!!))
IMG_3174

日々来院される患者様、いつも応援ありがとうございました。
記念のゼッケンにサインを頂き、治療院に飾ってあります。ぜひご覧下さい。
IMG_3201

赤羽有紀子選手は今後もゲストラン等での調整でご来院して下さるとの事です。

笑顔が絶えない有紀子選手、これまでコーチを務めた周平さん、大変お疲れ様でした。
輝かしい引退レース、すべてにおいて、このような体験をさせて頂いた事に感謝し、今後の治療につなげていきたいと思います。

ライラック治療院
矢吹 Jo 圭司

「赤羽有紀子オフィシャルブログ~笑顔と素敵な心~」

http://ameblo.jp/redwing36/entry-11666770748.html

たこ焼居酒屋さん「多幸屋」
大阪市福島区福島2-10-23
Tel:06-6136-3108