ブログ

RUNSruns

山ノ内みなみ
青木純
吉田正
木元重雄
根岸靖高
根岸せい子

RUNSシンボルランナー&コーチ。初心者さんが楽しめる企画を提案しながら様々なカテゴリーシーンにてRUN生活の定着をサポートします。
RUNSは初心者ジョガーとエリート市民ランナーが混在しつつも調和する新スタイルのジョギングクラブ。

HOME:茨城県水戸市(千波湖)&日立市など

http://runs1.jimdo.com

勉強の秋、食欲の秋

13 10/18

山ノ内です。

昨夜は、ケーズデンキスタジアムの研修室で講習会がありました。
DSC07355

今夜の議題は、選手のモチベーションについてでした。

後ろの席に座っておられたのは、高校3年生で短距離をされている女子生徒でしたが、
意志を尊重し、決断を自分でさせてくれる監督のもとで走っているというお話は大変参考になりました。

隣の木元さんは、餅ベーコンの落書きをされていました(^_^;)
こちらも料理の参考になりました。

DSC07358

講習後は、千波湖で自主練をされているお二人と合流しました。
DSC07363
肌寒い千波湖でしたが愉快な仲間に会い、モチベーションが上がりました!

私は走っていないのに食べてばっかりですが(;一_一)
131017_220250
ニラレバ鉄板炒め 二人前
ラーメン&豚玉めしセット
青菜とシメジ炒め
もつ煮込みラーメン

腹八分目になりました。
じゃんけんに負けた木元さん、ごちそうさまでした!