ブログ

RUNSruns

山ノ内みなみ
青木純
吉田正
木元重雄
根岸靖高
根岸せい子

RUNSシンボルランナー&コーチ。初心者さんが楽しめる企画を提案しながら様々なカテゴリーシーンにてRUN生活の定着をサポートします。
RUNSは初心者ジョガーとエリート市民ランナーが混在しつつも調和する新スタイルのジョギングクラブ。

HOME:茨城県水戸市(千波湖)&日立市など

http://runs1.jimdo.com

走らんズ!

13 11/07

木元です。
RUNSの「走らんズ」は、先日の那須塩原ハーフにて応援。
コース上1キロ地点にてRUNS仲間を待ちます。
自分が走らないからか、みんな緊張感もなく無責任にわくわく盛り上がっているようです!
1DSC07467

おっ!きた!
青木さんは2位通過! 他のみんなも、、、!探すのたのしい!
はるかさんを見届けたら、次に急ぎます。
1DSC07471

ラウンドコースなので、コースの内側を縦横無尽に車で先回り!
はい!到着。12キロ地点。 自然とフォーメンションを組んでいく「走らんず」
1DSC07478

お~いいぞ~!ふぁいと~♪♪♪
1DSC07498次々に仲間やお知り合いなど探します。

はるかさんの発見だけゴメンナサイ。もう1か所に向かいます。
1DSC07509
18キロすぎ。RUNSのロゴどれだけ並べたのだろう!
こうなると、超おもしろい。やまびこエール!
ふぁいと~!ふぁいと~!ふぁいと~!ふぁいと~!・・・・
1DSC07525

RUNS仲間の最後はるかさんが通過して行ってしまい、さて、これからどうする?
ということで、ハイタッチポイントで後続ランナーさんを応援です!
これがまた、超~たのしかった。つらそうな顔のランナーさんが、にこやかな顔にはなるし、
しかも、ぞくぞくと、一列になりだして、ハイタッチしていってくれる!
これには、娘2人も大満足!
1DSC07523

会場では、完走・入賞を称え合うRUNSみなさん!お疲れ様でした!おめでとう!
会場ではご一緒できずスイマセン。
1無題s

エントリー会場組・走らんズ応援組
それぞれみなさん、お疲れ様でした!
1DSC07536d

お疲れさん会で焼肉組もあれば、私たち「走らんズ」はゴールでは合流せずに
那須アウトレットに直行~!すいましぇ~ん。
P2013_1103_181231

その他、写真コチラ