ブログ

RUNSruns

山ノ内みなみ
青木純
吉田正
木元重雄
根岸靖高
根岸せい子

RUNSシンボルランナー&コーチ。初心者さんが楽しめる企画を提案しながら様々なカテゴリーシーンにてRUN生活の定着をサポートします。
RUNSは初心者ジョガーとエリート市民ランナーが混在しつつも調和する新スタイルのジョギングクラブ。

HOME:茨城県水戸市(千波湖)&日立市など

http://runs1.jimdo.com

餃子を食べに!

13 10/27

木元です。
トレイル大会の初体験会やろう!ということで
初心者3名さんが宇都宮トレイルにチャレンジ!

と思いきや、あの石井さんが会場入りして早々にもリラックス♪
ますます美魔女エリートランナーに磨きをかけまし手!WAO131027_094545

仕事前にわざわざ応援に駆け付けてくれたRUNSヴィーナス仲間も加わってハイポーズ!
前列の3名がトレイル大会初大会!DSCN0721

無事、完走できて、ほっとしました。ナイス完走!DSCN0747d
と、足元を見たら、なんとこのお二人さん
雨上がりの泥んこスリップ祭を、ビブラムファイブフィンガーで!WAO
IMG_0245WAO WAO WAO

初参戦トレイルで、Kさんはなんとなんと年代別1位に!
131027_132228どんだけ、笑わせてくれるの? すごいんですけど、、、笑。

RUNSシンボルランナーの青木さんは、2位でトレランシューゲットでテンションもり返す。
131027_130212

さぁ~さぁ~、宇都宮ならではのエイドに参りましょう!
おいしいものをいただくには、障害がつきもの。トレイル路でも行儀よく並んで走りましたが、店先でも並びます♪
餃子の正嗣(駒生店)さん♪
131027_143800

男は黙って、焼き3枚ライス大盛り+おみや5枚!
131027_145632

「楽しく」から「より楽しく」今日も素敵なRUNS日和でした♪
もうちょい色々ギャラリーはコチラ

PS 宇都宮トレイル会場でいろんな方から、昨年チャンピオンの「山ノ内みなみ」のことで、お声かけくださりました。
みなみちゃんは、今日は休養お留守番でしたが、お気に留めくださっていただけたのがとても嬉しかったです♪
みなみちゃんファンの方々、ありがとうございました。

番外編PS
コースアウト(ロスト)して、イノシシに出逢ったHさん!ミラクルです♪
DSCN0750r表彰台は逃しましたが、記憶に残る男です!(^_^;)