ブログ

RUNSruns

山ノ内みなみ
青木純
吉田正
木元重雄
根岸靖高
根岸せい子

RUNSシンボルランナー&コーチ。初心者さんが楽しめる企画を提案しながら様々なカテゴリーシーンにてRUN生活の定着をサポートします。
RUNSは初心者ジョガーとエリート市民ランナーが混在しつつも調和する新スタイルのジョギングクラブ。

HOME:茨城県水戸市(千波湖)&日立市など

http://runs1.jimdo.com

西金砂登山マラソン♪

13 11/22

RUNS・某女子レポートより♪

11/17(日)は、西金砂郷で開催された登山マラソンにまたまた応援部隊で出動してきました
*\(^o^)/*

陽射しも優しくポカポカ。
ミミズがニョロリと沿道に出て歩いてたり(笑)、ふと気づけばてんとう虫が服にとまってたり、近くの木で鳥がぴよぴよ鳴いてるのがきこえてきたり…そんなほのぼの のどか〜な地での大会でありました。エントリーしない・走らない
お気楽「走らんズ」‼‼‼

ちょいと応援の声が大きすぎたのかな?
IMG_0069

山びこまではいかないけど、
近くに迫る小高い山々に自分たちの声が反響してて笑えました(≧∇≦)
1472008_175532445987776_1865047054_n

頑張れーっ‼ ファイトーっ‼の声が大きく反響して聞こえるのです(笑)
街中をコースにした大会では間違いなく味わえない現象ですね(;^_^A

エントリーされた皆様、
登っって下っての長い長い坂道に負けずのナイスランっ‼ 本当にお疲れ様でした♪
ゴール後のメンバーさんのお顔を見たら、どなたも清々しく見えて私までまたスゴイ達成感・満足感をちゃっかりいただいちゃいました。

走るランズ・走らない走らんズ
みんなみんなひとつに繋がってるなぁ〜って、しみじみ(*^^*)
RSCN1027

全員集合〜の写真がお気に入りです。IMG_3104

今回は走らんズの木元隊長が不在でしたが、
私たちの出発前に RUNSのフラッグやお決まりミッキーちゃんのトンガリ帽子・ハイタッチハンド(笑)などなどを集合場所まで届けに来てくださいました。
NCM_1580

そして、ナイスポイントで最高の応援ができるようにと 地図まで書いて渡してくれて。
書くものがなく、ビリッとしたダンボールの切れ端にサラッとボールペンで書いてくれました(笑)
1456548_175532499321104_103766132_n
すみません、だいぶ笑ってしまいましたがm(_ _)m、
なんとも味のある素敵な地図です♪

こんなところにもチームがひとつになる要素が詰まっているんだなぁ〜って思いました♪
ありがとうございました ꒰*´∀`*꒱

1460093_175532465987774_681522805_nd
1471299_559596474120270_558999951_n2