ブログ

RUNSruns

山ノ内みなみ
青木純
吉田正
木元重雄
根岸靖高
根岸せい子

RUNSシンボルランナー&コーチ。初心者さんが楽しめる企画を提案しながら様々なカテゴリーシーンにてRUN生活の定着をサポートします。
RUNSは初心者ジョガーとエリート市民ランナーが混在しつつも調和する新スタイルのジョギングクラブ。

HOME:茨城県水戸市(千波湖)&日立市など

http://runs1.jimdo.com

イルミネーションJOG

13 11/30

木元です。
RUNSお誘いJOG!今回はイルミネーションJOG(水戸市商店街)でした!
水戸市南町商店街を行きます。
いつも千波湖ぐるぐるなので、こんな環境が新鮮です。
DSC07773

途中、スヌーピーが淋しくしてたので、ご一緒してきました。
DSC07781

商店街を抜け出し茨城県立文化センターまで足を延ばします。
DSC07792

急いでないけど、走ってるフリ。
DSC07798

南町商店街に戻り、泉町で走るふり!
バス待ちの仕事帰りの方々が、ツメタイ視線を刺してきますが、気づきません。
DSC07809

黄門広場には富士山的なイルミネがありました。
流れ星が右上に飛び出しています!
DSC07803

RUNSどら焼きを作ってくださった「釜人・鉢の木」のご主人にバッタリ遭遇!
その節は、おいしい大きいどら焼きをありがとうごいました。
DSC07807

『レバー嫌い!なんて言うならこれ食べてから言えよ!レバー』が食べたいというので、水戸市大工町の焼き鳥屋さん「福とり」にレバーエイド!
DSC07813
驚愕・仰天レバーのうまさに、たまらず、アルコール補給もしてしまいました。
で、そのあと、水戸駅まで帰宅JOG!
あ~楽しいイルミネーションJOGでした。
約5キロの行程を3時間かけてJOGしました。(キロ36分)

来週、12月7日(土)のお誘いJOG[日立イルミネJOG]も呑むんだろうな~♪

おっと、その前に
12月7日(土)は、茨城県民駅伝(笠松陸上競技場)です。
約3キロ×5区のクラブ対抗の部に初参戦のRUNS

3区のタッキーさん、5区のはるかさん!
頼んだぞ!おいその呑んでる2人!だいじょうぶか?

タスキ発注しといたよ!DSC07735