ブログ

小谷 祐子Kotani Yuko

  • ご職業

    フリーランスライター

  • ランニング歴

    4年4カ月
  • 自己記録

    フルマラソン:4時間1分46秒

  • お気に入りのコース

    埼玉スタジアム周辺

  • 今までの大会出場経験

    さいたまシティマラソン
    東京ベイ浦安シティマラソン
    つくばマラソン
    かすみがうらマラソン
    湘南国際マラソン
    磐梯高原猪苗代湖マラソン
    戸田彩湖ウルトラマラソン

学生時代にトライアスロンをやっていたのが、別人としか思えない日々が悲しくなり、2008年さいたまシティマラソンで大会再デビュー。2010年、ウルトラマラソンは97kmでタイムオーバー。その後走れない日々が続きましたが、2012年湘南国際マラソンで3年ぶりのフルマラソン完走。ゴールすることの素晴らしさ実感中です。ベースボールマガジン社の『クリール』や、フリーペーパー『STEP』、「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」の会員向けメールマガジンの執筆などさせていただいています。毎月、首都圏を中心に大会取材に出かけています。ランナーの生の声を集めながら、情報発信していきたいと思います。

湘南国際マラソン、記録証

12 12/09

20121209-124250.jpg

届きました!
嬉しいです!完走の証をもらうのは!

4時間22分17秒
スタート地点からのネットタイムは
4時間1分46秒
スタートまで20分31秒かかったんですね、笑

通過タイムは、
10キロ 1時間21分1秒
20キロ 2時間18分57秒
30キロ 3時間15分45秒
40キロ 4時間11分15秒

10キロごとみていくと
60分30秒
57分56秒
56分58秒
55分20秒

で、後半のほうが上がってるじゃないですかあ!
(計算、あってますかね、汗)

ラスト2.195キロは
11分2秒

で、キロ5分30秒ですよ!

ひゃあ!私、がんばりましたねー!
自分を、褒めてみたいと思います〜

実は本当に、やり切った感があり、
次の大会、決められないのですが、
この10キロのラップをちょっと縮めるイメージで、
次走るときは、サブ4でいたいなあと思います〜

…しかし、、、次、どうしよう、笑