ブログ

小谷 祐子Kotani Yuko

  • ご職業

    フリーランスライター

  • ランニング歴

    4年4カ月
  • 自己記録

    フルマラソン:4時間1分46秒

  • お気に入りのコース

    埼玉スタジアム周辺

  • 今までの大会出場経験

    さいたまシティマラソン
    東京ベイ浦安シティマラソン
    つくばマラソン
    かすみがうらマラソン
    湘南国際マラソン
    磐梯高原猪苗代湖マラソン
    戸田彩湖ウルトラマラソン

学生時代にトライアスロンをやっていたのが、別人としか思えない日々が悲しくなり、2008年さいたまシティマラソンで大会再デビュー。2010年、ウルトラマラソンは97kmでタイムオーバー。その後走れない日々が続きましたが、2012年湘南国際マラソンで3年ぶりのフルマラソン完走。ゴールすることの素晴らしさ実感中です。ベースボールマガジン社の『クリール』や、フリーペーパー『STEP』、「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」の会員向けメールマガジンの執筆などさせていただいています。毎月、首都圏を中心に大会取材に出かけています。ランナーの生の声を集めながら、情報発信していきたいと思います。

千葉真子ベストスマイルランニングクラブ

12 12/26

クリスマスも終わり、今年も残す所あと1週間、切りましたね!!!
ブログ、更新少し空いてしまいましたが、これから年末に向け、またまた突っ走っていきたいと思います。

さて、3連休の初日の22日、千葉真子ベストスマイルランニングクラブの練習会が行なわれました!

先日のお台場駅伝フェスティバルの報告会をしたあと、
雨のなかでしたが、40分のペース走、、、がんばりました。走った後の午後、雨がやんだのには苦笑するしかありませんが、、、

その後は、会員のみなさんとプレゼント交換会をして、交流会へ!
仕事の合間にきてくださったり、愛知や広島など地方から参加して下さった方もいて、とても楽しく過ごしました。

私はスタッフ兼会員として参加させてもらっているのですが、
ランナー同士って話すことがたくさんあるので、とても楽しいお酒になりました。

ここではちばちゃん、なんとサンタになって登場でした〜

素敵です、ちばちゃん、、、
オリンピックでて、世界陸上でて、メダル取った一流アスリートで、いまではママなのにこのサンタっぷり、、、

そして練習会ではこんな姿からは想像できないくらい、的確なアドバイスをしてくれるんですよ〜

初心者ランナーはもちろん、
記録が伸び悩んだり、練習方法に行き詰まりを感じている中上級者ランナーも、ぜひぜひクラブ、遊びに来て下さい!

こちらで会員、随時募集中です!

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=32488

新規会員、1年目の方はちばちゃんデザインオリジナルどピンクTシャツ、
2年目以降、継続会員の方は、どピンクタオルかドリンクボトル、選べます!

タオルはマフラータオルです!
そしてニューアイテム、どピンクドリンクボトルはこちら!!

メタリックなアルミボトルで500mlサイズ、たっぷり入ります。
マラソン練習会ではもちろん、普段使いもできそうです〜

年会費3000円で練習会は無料でグッズもらえちゃう!
おトクでためになって楽しい千葉真子ベストスマイルランニングクラブ、ぜひみなさまご入会を!

私も来年2013年、ちばちゃんといっしょにベストスマイルでランラン、し続けます!