ブログ

小谷 祐子Kotani Yuko

  • ご職業

    フリーランスライター

  • ランニング歴

    4年4カ月
  • 自己記録

    フルマラソン:4時間1分46秒

  • お気に入りのコース

    埼玉スタジアム周辺

  • 今までの大会出場経験

    さいたまシティマラソン
    東京ベイ浦安シティマラソン
    つくばマラソン
    かすみがうらマラソン
    湘南国際マラソン
    磐梯高原猪苗代湖マラソン
    戸田彩湖ウルトラマラソン

学生時代にトライアスロンをやっていたのが、別人としか思えない日々が悲しくなり、2008年さいたまシティマラソンで大会再デビュー。2010年、ウルトラマラソンは97kmでタイムオーバー。その後走れない日々が続きましたが、2012年湘南国際マラソンで3年ぶりのフルマラソン完走。ゴールすることの素晴らしさ実感中です。ベースボールマガジン社の『クリール』や、フリーペーパー『STEP』、「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」の会員向けメールマガジンの執筆などさせていただいています。毎月、首都圏を中心に大会取材に出かけています。ランナーの生の声を集めながら、情報発信していきたいと思います。

瀬古利彦さん!

13 01/10

SB食品陸上部が廃部となり、所属先さがしてましたが、
ソーシャルゲームのDeNAに、決まったようですね!

20130110-193103.jpg

最終的な目標は、オリンピック優勝!
がんばって欲しいです。
私、誕生日が7月15日で、一緒なんです、笑。
小学生の頃から、瀬古さんの強さ、見てました。
自身はモスクワ五輪ボイコット、ロス五輪も不本意で、五輪への想いも、あると思います!

これは、、、昨年12月15日の、お台場EKIDENフェスティバルのときにこっそりとった瀬古さん〜〜「5キロ13分〜」の話はすごかったなあ、、、走っている姿は残念ながら見れなかったのですが!

30年来の彼のファンとして(笑)どんな選手を育てるのか、楽しみにしたいです!