ブログ

小谷 祐子Kotani Yuko

  • ご職業

    フリーランスライター

  • ランニング歴

    4年4カ月
  • 自己記録

    フルマラソン:4時間1分46秒

  • お気に入りのコース

    埼玉スタジアム周辺

  • 今までの大会出場経験

    さいたまシティマラソン
    東京ベイ浦安シティマラソン
    つくばマラソン
    かすみがうらマラソン
    湘南国際マラソン
    磐梯高原猪苗代湖マラソン
    戸田彩湖ウルトラマラソン

学生時代にトライアスロンをやっていたのが、別人としか思えない日々が悲しくなり、2008年さいたまシティマラソンで大会再デビュー。2010年、ウルトラマラソンは97kmでタイムオーバー。その後走れない日々が続きましたが、2012年湘南国際マラソンで3年ぶりのフルマラソン完走。ゴールすることの素晴らしさ実感中です。ベースボールマガジン社の『クリール』や、フリーペーパー『STEP』、「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」の会員向けメールマガジンの執筆などさせていただいています。毎月、首都圏を中心に大会取材に出かけています。ランナーの生の声を集めながら、情報発信していきたいと思います。

東京マラソンEXPO

13 02/22

いってきました!
このところ、毎年のように足を運んでいますが、まあ、華やかですねー!!
出場するランナーのかたは、かえって疲れてしまうんじゃないの?ってくらいの、ランナー見本市!
ランナー以外の人も楽しめるような仕掛けもたくさんで、びっくりしました。

私はニューバランスブースへ!
ちばちゃんこと、千葉真子さんのトークショーを中心に見て参りました。

いつか、自分も当選して、出場するランナー目線で、このイベントを体感したいです。

20130222-174350.jpg