ブログ

小谷 祐子Kotani Yuko

  • ご職業

    フリーランスライター

  • ランニング歴

    4年4カ月
  • 自己記録

    フルマラソン:4時間1分46秒

  • お気に入りのコース

    埼玉スタジアム周辺

  • 今までの大会出場経験

    さいたまシティマラソン
    東京ベイ浦安シティマラソン
    つくばマラソン
    かすみがうらマラソン
    湘南国際マラソン
    磐梯高原猪苗代湖マラソン
    戸田彩湖ウルトラマラソン

学生時代にトライアスロンをやっていたのが、別人としか思えない日々が悲しくなり、2008年さいたまシティマラソンで大会再デビュー。2010年、ウルトラマラソンは97kmでタイムオーバー。その後走れない日々が続きましたが、2012年湘南国際マラソンで3年ぶりのフルマラソン完走。ゴールすることの素晴らしさ実感中です。ベースボールマガジン社の『クリール』や、フリーペーパー『STEP』、「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」の会員向けメールマガジンの執筆などさせていただいています。毎月、首都圏を中心に大会取材に出かけています。ランナーの生の声を集めながら、情報発信していきたいと思います。

夜ラン

13 04/12

夜10時過ぎのランは、ビューティラン的によくないと、わかっていますが、
旦那さまが残業ひとりで頑張ってて、私がのほほんと、しているのに我慢ならなくなり、走ってきました。

20130412-003322.jpg

20130412-003405.jpg

いつも暗い夜の埼スタ、今日は明るめでしたが、それでもやはり、夜道は怖い。
けれど、ランナーに何人か会いました。お仕事してると、やはり、走るのは、夜しかない、というひと、たくさんいるんでしょうね、、、

今日は少し風が冷たかったですが、春の夜ラン、悪くないです。あまり、美容にはよくなさそうですが、精神的なリフレッシュにはなるかも。たまには、また、走りたいと思います!