ブログ

井上 浩司INOUE KOJI

  • ご職業

    専門職

  • ランニング歴

    3年
  • 自己記録

    フルマラソン 3時間27分24秒

    ハーフマラソン1時間28分52秒

  • お気に入りのコース

    丹沢トレイル、河川敷

  • 今までの大会出場経験

    湘南国際マラソン
    白馬国際トレイルラン
    北丹沢12時間山岳耐久レース
    房総丘陵トレイルレース
    越生トレイルラン
    チャレンジ富士五湖112km
    など

中学時代から陸上競技部に所属していましたが長距離を走ることはほとんどなく、高校時代はヤリ投げと円盤投げ、大学時代は十種競技を専門に競技を続けていました。
20歳のときに当時ブームだった格闘技を始め、減量のためにロングジョッグをする様になり、徐々に長い距離を走り始めるようになりました。2012年の春先に友人に誘われて30kmのトレイルランレースに出場し、走ってみて楽しく意外にも上位だったことでハマってしまい、以来、ロングランのレースに出場を続けています。

回復そう

14 11/24

行楽シーズン真っ只中の週末

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ラーメン幸楽。

そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ〜!

渡る世間は鬼束ばかり?(笑)

三連休の方、仕事だった方、受験生の方…

それぞれ有意義に過ごせませたか?(゚o゚;;

自分は初日に二度寝しようとしたら、週明けに何も出来ず朝を迎える夢を見て飛び起き、天気予報も良い天気そうだったので、丹沢山系にトレイルランニングをしに行って来ました!

自宅〜大倉〜塔の岳〜丹沢山〜蛭が岳の往復42kmとちょっと。

天気も最高に良くて丹沢の山々の素晴らしさを再認識して充実した一日でした!

翌日はアクティブレストとして軽く走るつもりが撃沈…ほぼ何もしない一日に(´Д` )

昔、テレビゲームのRPGで“やくそう”を使うと回復するみたいなのがあったのを思い出しました。

回復草的な…(笑)

回復走ですけどね(^^;;

今日も身体が重かったけど、音楽を聴いてテンションを上げてムリクリ走りに行ったら天気も気温も心地よくスローペースで20kmとちょっと走って来ました(^o^)/

ただ今年と去年に白馬国際トレイルランの大会でお世話になった方々が週末の地震により被害に遭われたコトが気掛かりです…。

一日も早い復興を願ってます。

うぉ〜〜〜ψ(`∇´)ψ