ブログ

井上 浩司INOUE KOJI

  • ご職業

    専門職

  • ランニング歴

    3年
  • 自己記録

    フルマラソン 3時間27分24秒

    ハーフマラソン1時間28分52秒

  • お気に入りのコース

    丹沢トレイル、河川敷

  • 今までの大会出場経験

    湘南国際マラソン
    白馬国際トレイルラン
    北丹沢12時間山岳耐久レース
    房総丘陵トレイルレース
    越生トレイルラン
    チャレンジ富士五湖112km
    など

中学時代から陸上競技部に所属していましたが長距離を走ることはほとんどなく、高校時代はヤリ投げと円盤投げ、大学時代は十種競技を専門に競技を続けていました。
20歳のときに当時ブームだった格闘技を始め、減量のためにロングジョッグをする様になり、徐々に長い距離を走り始めるようになりました。2012年の春先に友人に誘われて30kmのトレイルランレースに出場し、走ってみて楽しく意外にも上位だったことでハマってしまい、以来、ロングランのレースに出場を続けています。

得んトリー

15 02/21

真冬の寒さも和らぎ、日中には春を感じる日も多くなり始めた気がする今日この頃ですが、皆様は楽しくランニングライフを送れていられますでしょうか?

明日は日本一と言っても過言ではない東京マラソンですね。

今日はゴール地点でもあるビックサイトで前日受付と東京マラソンEXPO2015が開催されており、明日のウォーミングアップを兼ねて走って行って来ました。

新宿には大荷物にランニングシューズ姿の人が散見され、ちょっと遠くから参加される方なのかな?

晴海大橋を渡っていると、自転車に乗った方に

富士五湖出られたンですか⁈

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンのウエアを着て走っていたので、声を掛けていただけたようです!

東京マラソンは毎年ハズレ続け今年やっと
走るコトが出来るそうで、嬉しそうなのが伝わって来ました。

その方は4月の富士五湖ウルトラマラソン71kmもエントリー済みとのコト。

ビックサイトには企業ブースの数が多く、関連企業全てが出てると思えるほどでした(´・_・`)

普通に訪れていたら1日遊べる自信あるイベントでした。

走って来たのがちょっと残念(^_^;)

帰りはレインボーブリッジを渡りました。

今回は翌日に疲れを残さない様に総距離は軽めに75kmで約9時間ψ(`∇´)ψ

あっ!!( ̄◇ ̄;)
前日受付し忘れた〜!
ナンバーカード無いので明日は棄権せざるを得ないですね( ̄^ ̄)ゞ

優勝は他の選手に譲ります( ̄▽ ̄)

まぁ元々エントリーすら試みていない東京マラソンでした…

今日は富士五湖ウルトラマラソンの為のLSDです(^^;;

LSDと言っても自分のウルトラマラソンレースペース(笑)

明日、出場される方々や大会関係者の方々は無理なく楽しんで下さい!

うぉ〜〜〜ψ(`∇´)ψ