ブログ

井上 浩司INOUE KOJI

  • ご職業

    専門職

  • ランニング歴

    3年
  • 自己記録

    フルマラソン 3時間27分24秒

    ハーフマラソン1時間28分52秒

  • お気に入りのコース

    丹沢トレイル、河川敷

  • 今までの大会出場経験

    湘南国際マラソン
    白馬国際トレイルラン
    北丹沢12時間山岳耐久レース
    房総丘陵トレイルレース
    越生トレイルラン
    チャレンジ富士五湖112km
    など

中学時代から陸上競技部に所属していましたが長距離を走ることはほとんどなく、高校時代はヤリ投げと円盤投げ、大学時代は十種競技を専門に競技を続けていました。
20歳のときに当時ブームだった格闘技を始め、減量のためにロングジョッグをする様になり、徐々に長い距離を走り始めるようになりました。2012年の春先に友人に誘われて30kmのトレイルランレースに出場し、走ってみて楽しく意外にも上位だったことでハマってしまい、以来、ロングランのレースに出場を続けています。

筋トレ〜筋トレ〜

13 12/03

秋の夜長…。

むしろ冬ですね(^◇^;)

業界によっては、コレからどんどん忙しくなられる方も多いと思われますが、如何お過ごしでしょうか?(=゚ω゚)ノ

レースに目標を置き計画的にトレーニングをする方や、しばらく大会にはエントリーしていないので淡々と走り込む方、忘年会続きで忙しくなる方などなど居られると思います。

当の私は今年最後のレースまで3週間を切りましたが、やはり捻挫の治りがイマイチで地面がデコボコしてるコトを歩くと痛む…(-。-;

今年の締めのレースがトレイルランニングなので、デコボコだらけです(笑)

まぁ、そう言ったどうなるンだろ的な感じが結構好きですが( ̄+ー ̄)

忙しさもあり〜ので、ここ最近は中々走るコトも出来てないので、仕事終わりにコロコロ腹筋と夜中に帰宅しての寝る前に腕立て伏せとスクワットと…大学時代に人生初の通販で買った16kgのケトルベルでストレス解消体操してます( ̄▽ ̄)

長距離ランナーには不必要だと思われるトレーニングも好んでやってます(^o^)/

目標のフルマラソン200分!
ベンチプレス105kgの維持!

目指せ走るマッチョ〜(≧∇≦)

うぉ〜〜〜ψ(`∇´)ψ