ブログ

井上 浩司INOUE KOJI

  • ご職業

    専門職

  • ランニング歴

    3年
  • 自己記録

    フルマラソン 3時間27分24秒

    ハーフマラソン1時間28分52秒

  • お気に入りのコース

    丹沢トレイル、河川敷

  • 今までの大会出場経験

    湘南国際マラソン
    白馬国際トレイルラン
    北丹沢12時間山岳耐久レース
    房総丘陵トレイルレース
    越生トレイルラン
    チャレンジ富士五湖112km
    など

中学時代から陸上競技部に所属していましたが長距離を走ることはほとんどなく、高校時代はヤリ投げと円盤投げ、大学時代は十種競技を専門に競技を続けていました。
20歳のときに当時ブームだった格闘技を始め、減量のためにロングジョッグをする様になり、徐々に長い距離を走り始めるようになりました。2012年の春先に友人に誘われて30kmのトレイルランレースに出場し、走ってみて楽しく意外にも上位だったことでハマってしまい、以来、ロングランのレースに出場を続けています。

上を向いて〜♪♪

13 12/15

結局、今週も平日は走れなかった…(ー ー;)

来週の土曜日が今年の最終レースなので、やはり少し走り込みたいと思いいつものナイトラン!

夜空は雲一つ見当たらないいい天気で月が綺麗で星空がイルミネーションみたいでした♪( ´▽`)

まぁ、最近のイルミネーションは数百万個とか凄い量で圧倒されまてしまいますが…。

星空も違った綺麗さがありますね(^o^)/

街灯もポツポツとしかない山の道を走っていたら、夜空に流れ星らしきモノが見えてテンションが上がった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

田舎道限定で上を見ながら走り、15分弱の間に4回も流れ星が見てた(((o(*゚▽゚*)o)))

何かの天体ショーがあるのかな??

まぁ、テンションはかなり上がったけど練習不足によりペースは上がらず(笑)

駄菓子菓子!

新たなアイテムを入手すべく、南米アマゾンから取寄せ中…

いや、通販大手のAmazonでした(^^;;

でも、今日頼んで明日届くのって凄いな(゚o゚;;

明日はそれの機能を試すぜ〜!

楽しみだぜ〜!

うぉ〜〜〜ψ(`∇´)ψ