ブログ

井上 浩司INOUE KOJI

  • ご職業

    専門職

  • ランニング歴

    3年
  • 自己記録

    フルマラソン 3時間27分24秒

    ハーフマラソン1時間28分52秒

  • お気に入りのコース

    丹沢トレイル、河川敷

  • 今までの大会出場経験

    湘南国際マラソン
    白馬国際トレイルラン
    北丹沢12時間山岳耐久レース
    房総丘陵トレイルレース
    越生トレイルラン
    チャレンジ富士五湖112km
    など

中学時代から陸上競技部に所属していましたが長距離を走ることはほとんどなく、高校時代はヤリ投げと円盤投げ、大学時代は十種競技を専門に競技を続けていました。
20歳のときに当時ブームだった格闘技を始め、減量のためにロングジョッグをする様になり、徐々に長い距離を走り始めるようになりました。2012年の春先に友人に誘われて30kmのトレイルランレースに出場し、走ってみて楽しく意外にも上位だったことでハマってしまい、以来、ロングランのレースに出場を続けています。

走り初め〜

14 01/01

しんしゅんしゃんそんしょ〜。

あ、明けましておめでとうございました〜。

おはようございました〜!

こんにちは。

一年の計は元旦にあり!

と、いうことで早起きして初日の出暴走するつもりだったのですが、見事に二度寝(笑)

ニューイヤー駅伝をちょっと見てからランニングへ!

15kmぐらい走った所で地方に転勤中の幼馴染みがランニングしているところに偶然の遭遇( ̄▽ ̄)

フルマラソンのベストは2時間30分を切る実力者(^^;;

久しぶりの再会で色々話しながらランランRUN。

話しをきくと彼は初日の出暴走で早朝に20km以上を走ってからの、二部練のジョグだったそうです(笑)

お陰でちょっと距離が伸びてトータルで27.71km。消費カロリー1865kcal。獲得標高944m。平均心拍171。

練習が実力の裏付けになるはず!
頑張って距離を踏みます(^◇^)

明日からは箱根駅伝ですね!

母校の2連覇を期待します!

今年も色々な大会に出て、素人に毛が生えたぐらいの実力ですが、その毛を伸ばします(笑)

うぉ〜〜〜ψ(`∇´)ψ